※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに子どもを預けたら、最大何時間みてくれますか? 長男6歳、次…

旦那さんに子どもを預けたら、最大何時間みてくれますか? 

長男6歳、次男4歳ですが…主人は短期だし子どもたちは元気いっぱいで喧嘩にすぐなるから極力預けたことはないけれど、自分の子どもでもあるわけだし、平日休みを確保するためにやっぱり休日出勤が必要になるんですが…?
うちの旦那は、いいよーみるよーってタイプでもないので、そういう場合親に頼りたいですが、親とは不仲なので頼れる人もいません。

コメント

るてろ

仕事が休みでご飯さえ用意しておけば3人預けて丸1日見てくれます!
ご飯だけは作れないので準備必須ですが😅

今は転職したので、ないですけど、以前は休日出勤もあったので、朝から帰宅するまで大丈夫でした🙆‍♀️
時短勤務でしたが、遠かったので、9時間くらいだったと思います!

つい最近も、遊びに行くので、午後一から寝かし付けまでお願いした事があります!

子供は年少と小学2年生です☺️

空色のーと

その年齢なら、うちは丸一日いけますね☺️

昼ごはんはマックとか適当に済ませてくれると思うし…。

1泊はあります!
それ以上は預けたことないです😂
えーとか言いつつ、することリストを作っておけばそれ通りにやりますよ〜

2週間、保育園と家庭で見てくれていました!

はじめてのママリ

うちは永遠に見てくれますが男児2人だとなかなかハードですよね。甥っ子が同じくらいの年齢ですが、常に親が怒って怒鳴ってる感じです。アレは無理だわ、、と夫がよく言ってます。

○pangram○

毎週土曜日は私が仕事なので父娘で過ごしてます。0歳から…
1人しかいないので、何ともわかりませんが、父娘でキッザニアやスケート、水族館や動物園、どこにでも出かけてるので、最大何時間とか考えたことが無かったです。

親には預けたことはないです。親は私と夫なので、どちらかいれば大丈夫って感じです!

はじめてのママリ🔰

これまでだと
12時間くらいが最大ですが
頼めば何日でも
見てくれると思います😊

うちも親には頼れる状況ではないので
私に何かあった時は全て夫任せです🙆‍♀️✨

🤍ྀི

夫の仕事がかなり多忙で休みがないので見ることはありませんが、もし休みがある仕事なら半日くらいは見てくれるのかな?と思います😊

親は不仲で頼れません🙋