※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週6日のエコーで性別がハッキリせず、モヤモヤしています。お股のエコーに象が映らない場合、女の子の可能性が高いでしょうか?

16週6日先生に性別を見てもらい、お股のエコーを見て最初は女の子っぽいと言われたのですが、角度を少し変えると足の付け根辺りに突起物があるとも言われ、何だか性別がハッキリしない感じでした。
お股のエコーに🐘さんが映っていなかったら、この時期は女の子の可能性が高いのでしょうか?健診後からずっとモヤモヤしてしまって。。
みなさんのご経験をぜひ伺いたいです🙏よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

女の子でもその週数なら突起映るので、女の子の可能性高いかもですね😊
うちの子は18週で突起見えてましたが女の子でしたよ😊🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    突起ってお股辺りに見えていたんですか?

• 1月3日
  • ままり

ままり

そうです!素人目で見たら普通に男の子に見えるほどでした😂

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですね🤭
    ちなみに大体何週に性別がハッキリ分かったんですか?

• 1月3日
  • ままり

ままり

18週のその時には女の子と言われていました‼︎
    でも素人の私から見たら突起あるし男の子じゃないの?って思いました😂
    でも先生に聞いたら、これは陰核だよ!女の子でもこういう突起はあると言われました😳‼︎

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰核!初めて知りました😳
    色々と教えて頂きありがとうございました😊

• 1月3日
まんまみーあ

16週4Dでコレだけ立派な突起がありましたが、女の子でしたよ^ ^
このエコー見て3人目も男か〜と思って画面閉じた記憶があります←
ちなみに2Dでもここまでではないですが、何かあるようにも見えてました。
ジンクス的にも男の子が多く、女の子だったのはベビーナブくらいですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな突起が見えてても女の子なんですね😳分からないものですね😂
    先生もこのエコーで男の子と言っていたんですか❓

• 1月4日
まんまみーあ

通院してる病院は28週まで性別を教えてくれないので、この時点では何も言ってくれないんです💦