※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maicha
子育て・グッズ

今、娘は7ヶ月で2回食なんですが離乳食のレパートリーに困ってBFを結構…

今、娘は7ヶ月で2回食なんですが離乳食のレパートリーに困ってBFを結構使ってしまいます(´-`)
毎日1回はBF使ってる方いらっしゃいますか??
あと、みなさん卵はいつから食べさせましたか?

コメント

ねね

BF基本毎日使ってます!
7ヵ月からのBFのレトルトタイプに卵入りが
あったので7ヵ月から食べさせました!!

  • maicha

    maicha

    そうなんですね!!
    有難うございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    探してみます。

    • 1月5日
さや☆たん

うちもBF使ってますよ😋
卵は上の方と同じでパウチのもので卵入りを食べさせました。

  • maicha

    maicha

    よかったです(´-`).。oO
    BF便利ですよね。

    卵入り、探してみます^_^

    • 1月5日