コメント
ねね
BF基本毎日使ってます!
7ヵ月からのBFのレトルトタイプに卵入りが
あったので7ヵ月から食べさせました!!
さや☆たん
うちもBF使ってますよ😋
卵は上の方と同じでパウチのもので卵入りを食べさせました。
-
maicha
よかったです(´-`).。oO
BF便利ですよね。
卵入り、探してみます^_^- 1月5日
ねね
BF基本毎日使ってます!
7ヵ月からのBFのレトルトタイプに卵入りが
あったので7ヵ月から食べさせました!!
さや☆たん
うちもBF使ってますよ😋
卵は上の方と同じでパウチのもので卵入りを食べさせました。
maicha
よかったです(´-`).。oO
BF便利ですよね。
卵入り、探してみます^_^
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
maicha
そうなんですね!!
有難うございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
探してみます。