※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊活

生理中の基礎体温の変化について質問です。基礎体温が生理開始3日目に下がるのは普通でしょうか?

1/2にリセット。タイミングばっちりだし、頭痛と下腹部痛あったから期待しちゃってた…ショック…
あと何回、真っ白の検査薬を見なきゃいけないんだろ。出産報告の年賀状もう見たくない‼︎‼︎本当に嫌‼︎

ちなみに、生理で基礎体温が下がるのは、生理開始日からですか?私は開始3日目の今日ガクンと下がったのですが、普通でしょうか??

コメント

いぬがお

生理始まってから下がることもありますよ。

• Rママ

Rママ

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね!もっと早くから下がるんだと思ってました(;ω;)

• 1月5日
  • いぬがお

いぬがお

私も何度か期待して撃沈しました。イライラしますよね。(笑)

• 1月5日

私も今回そんな感じでした!微熱も続いてて期待してたからがっかりしました(>_<)

私は生理日にガクッと下がりますが、数日前から下がる人もいるみたいですね。
お互い早く授かりますように♡

• Rママ

Rママ

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね(>_<)
    期待しちゃいますよねぇ(;ω;)
    お互い、ベビーちゃんが来ますように(o^^o)

• 1月5日