※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰さん
家族・旦那

義祖母と旦那の会話がカップルみたいでまじで気持ち悪い。私邪魔者で笑…

義祖母と旦那の会話がカップルみたいでまじで気持ち悪い。私邪魔者で笑う。2人で住んでくれ頼む。耐えられん

コメント

mama

カップルってどんな話されてるんですか?😳

• はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

色々あってw例えば旦那が少し居なくなっただけで、どこいったってすぐ喋るし、出かける時も
    「いってらっしゃい」
    「うん、いってきます」
    「気をつけて」
    「うん、ありがとうじゃーね👋」
    「じゃーね👋」
    みたいなことばっか言ってます。あとは義祖母は旦那の為に色々しますが私に対しては何もしません。1種のいじめみたいなもんが続いております☺︎

• 1月3日
  • mama

mama

この文を読むだけでは普通に仲のいい家族にみえますが、きっとママさんに対して嫌なことが沢山あったからそんな会話すら嫌に感じるようになったのかなて思いました🥲
    義家族が旦那と仲良すぎる家系はあたしも嫌なんですけどね😅

• 1月3日
  • はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

そうなんです。仲良くていいなぁって思えなくて…。同じように接してくれたらいいのに全然そんなことないので少しの会話ですら気持ち悪いんです…。こう思わせるようにしたのも義家族みんなのせいなので…。
    嫌ですよね💦ほんとに度が過ぎてて…

• 1月3日
  • mama

mama

それは嫌になりますね🥲
    わかります。
    嫌いになるのも貴方達の態度のせいって思いますよね!
    度のすぎる仲良さは嫌です🥲

• 1月3日