※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママへの出産祝い、何が喜ばれるでしょうか?赤ちゃんへのプレゼントとは別に何かあげたいです。

出産祝い、赤ちゃんへのものじゃなく、ママへのプレゼントだったらなにが嬉しいですかね?

友達に赤ちゃんが産まれたので、その子に何かプレゼントしたいのですが、何がいいでしょう?
もちろん赤ちゃんにもお祝いあげますが、ママになった友達へも何かあげたいです!

みなさんはなにが嬉しいですか?

コメント

も

美味しい飲み物(紅茶とかフルーツ系のジュースとか)
ハーゲンダッツ券
ケーキ
リラックスグッズ
この辺嬉しかったです☺️

はじめてのママリ🔰

参考にならないと思うんですけど
ほんとに個人的に何かもらえるなら
スタバのドリチケがいいです🤣🤣
これもLINEとかじゃなくて
店舗とかコンビニで買うチケットタイプのやつがいいです🤣
期限が無いので
ある程度落ち着き出した4ヶ月以降とかで
買い物に行ったついでとかに飲めますし🤣

min.

リラックスできるもの(アロマ系のもの)や
自分を手軽に労るグッズ(ちょっと良いパックなど)
が私は嬉しいです✨

さおりん

友人からパジャマもらったのはうれしかったです🥰
それからちょっといいお菓子やレトルトスープとか、ご飯が楽になるやつもうれしいです!

︎︎えんがわ

私は仲良い友達にちょっとお高めの贈答用のいちご送ったらとっても喜んでもらえました🤭

ままん

食べ物全般嬉しいです!
もらったものの中では、クッキー缶、フルーツがゴロゴロ入ったゼリー、レトルトカレーがとっても良かったです❤️

はじめてのママリ🔰

常温保存できるカップのスープセットを送ったら、めちゃくちゃ喜ばれました😊