※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこ
子育て・グッズ

おしゃれな都会に住むママが喜ぶ出産祝いを考えています。予算は5000円から7000円で、第一子の男の子、女の子それぞれに贈りたいです。

今、おしゃれな都会に住んでるようなママが喜ぶ出産祝いってなんでしょう??
予算5000円から7000円くらいで考えています。
第一子、男の子、女の子それぞれのママにあげたいです。

コメント

deleted user

マールマールのスタイか、いつか使う離乳食の食器かなと思いました^^

  • こけこ

    こけこ

    コメントありがとうございます!離乳食の食器はおしゃれなのだとル・クルーゼ?と思いましたが、予算的にそれだと大したものはあげられないかな〜と思ったのですが、他に喜ばれるお手頃なブランド知っていますか??

    • 1月3日
はじめてのママリ

Haruulalaのスリーパーはどうですか?

  • こけこ

    こけこ

    コメントありがとうございます!全く知りませんでした…(笑)調べてみます!

    • 1月3日
ままり

おしゃれな都会でインスタでも映えるおしゃれなタワマンに住んでいる友人に喜ばれたのが以下です❣️

🎁リッチェル トライ ステップアップマグセット(参考価格5500〜4500円)

🎁 aiyu(アイユー)motte-for Kids プレート S (参考価格1枚2000円)

🎁 お名前スタンプねいみー お名前はんこ ひらがな 漢字 15本 (2970円、送料無料)


ちなみに私がもらってとても長く使ったのは、
🎁 aden+anais(エイデンアンドアネイ) バーピービブ(2420円)
でした❣️都会住みのおしゃれな友人も、エイデンアンドアネイのビブやブランケット使っていました😊

  • こけこ

    こけこ

    下にコメント書いてしまいました💦

    • 1月3日
こけこ

たくさん教えてくださりありがとうございます!!めーっちゃ参考になりました!!
ブランド名や値段まで!わざわざ調べてくださったのですか?ありがとうございます😭❤️
お名前スタンプとか、センス関係ないしすごくいい!と思いましたし、アイユーのプレートもすんごくおしゃれで、私がもらっても嬉しいのでこれにしようか…と色々悩んじゃいます♡
どストライクな回答ありがとうございました!!