※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩Syuuya.Ichika.mama✩
妊娠・出産

左のほっぺたに茶色い斑点ができてカサカサしています。ベビーオイルで消えるでしょうか?

最近気づいたんですが左のほっぺたの真ん中だけ他に比べてカサカサでそばかす?みたいな茶色いのが出来てきました。(大きい茶色の丸は夏に虫に刺されて跡が残ってしまってます。)これはベビーオイルか何か塗ったら消えますか?

コメント

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

乾燥してうちの子も茶色いかさぶたみたいなのが出来ます(;_;)
アレルギー科で保湿剤やステロイドなどの使用バランスを指導受けながら毎日朝晩保湿してあげると良くなりますが、怠るとすぐに同じ感じになっちゃいます😥

オイルは膜を張る感じの役目かな?と思うので他のワセリンとかクリームでしっかりクルクルしながら保湿してあげるのがとりあえずいいかなと個人的には思います😊

また加湿器きちんとしてあげるとかも♫

• ✩Syuuya.Ichika.mama✩

✩Syuuya.Ichika.mama✩

私も薬貰いに行って塗ります!
    教えて下さりありがとうございます○┓ペコッ

• 1月4日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

グッドアンサーありがとうございます😊
    お互い動き回るので保湿1つも大変ですが日々重ねていけば綺麗にプルプルになるので頑張りましょう✨

• 1月4日