※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

大きな声が苦手で、実母の声がうるさいと感じています。同じような経験をした方いますか?

おばさんの耳にキーンとくるような
時にビクッとなる大きい声が苦手です…

実母が最近声がデカくて、なんか声デカくない?
耳にキンキンくるんだけどって話したら
スーパーで長年おばちゃんと働いてるから
私ももう歳だね〜‼おばちゃんだ︎😜と言っていました。

うるさいその声無理🙃
って実母だから言ってしまいましたが
気持ちわかる方いますか??😂

コメント

ゆき

赤ちゃんの泣き声とかは大丈夫ですか?私の妹は赤ちゃんの泣き声や母の声とかうるさく感じて産後、聴覚過敏になったようでした。今は治ったようですが。。

プリン

わかります💦
その後 数分耳がキーンキーン状態に😅

もしかしたら
ご本人さん自身耳が遠くなりはじめてるかもしれませんね😓

○pangram○

なんと言うか、うるさく喋る女の人いますよね😵‍💫
職場の同僚が42歳ですが、とにかくうるっさいんですよ。
落ち着いて話したら?って1日に何度も思いますもん。

とにかく声がでかい。うるさいし、落ち着きなくて、本当に嫌です😓