※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナで体調悪くて外出できなくて、旦那に買い物頼んだら毎回毎回高く…

コロナで体調悪くて外出できなくて、旦那に買い物頼んだら毎回毎回高くつくんだけど、、、
私も娘も39.0。
おまけに臨月💦

旦那は無症状少しの倦怠感、で保健所の方に無症状の方一人で食材の買い出しお願いしますと言われたためお願いしましたが、毎回高くつくーーーーー。
余計なものとかなんでも買う。
わかる方いますか??

でも買い出しのたびお願いしてるし、療養中。
喧嘩したくもないし、ここはスーパーで高くついても
黙っているほうがいいですよね?😅

コメント

あず

何をそんなに買われてるんですか?旦那さんしか居ないにしても毎回だといらつきますね🤭

ままり

紙に買い物リストを書いて
「これだけ買って来て!」と言って
それで買い物リスト以外に買ってきた
物は「え?これ頼んでないよ?」と
ハッキリ言います😂それが旦那様だけ
が飲食する物だったりした場合は
こ小遣いから出せ!と言います😂
1.2回ならまだ許しますが毎度毎度と
なると腹立つので😂💦