※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

入院中の大部屋で、隣の子供の騒音が夜に起こる原因になって困っています。個室がいいと思います。

入院中ですが、大部屋です。
最初個室でしたが、大部屋移動になりました。そして隣に付き添いなしの女の子がいます。
隣の子はベッドをガチャガチャしたりママ〜パパ~とたまに泣いたり、とにかく暇みたいです。そりゃそうなるよね。でもその音でうちの子は夜ちょいちょい起きるうようになったり、面会に親さんたちが来くるけど声大きくてお昼寝のうちの子は起きてしまう😭
うーん誰も悪くない。仕方ないのだけど。ね、うーん
全部個室になればいいのにぃ

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

個室に移動はできませんか?

• れいな

れいな

うちの病院はそういう希望がないみたいです😭

• 1月3日
  • mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

そうなんですね😭
    それなら看護師さんにサラッと
    伝えてみるのもいいかなと思います。大部屋なので周りの人に迷惑なの気づいてもらった方が入院生活お子さんも他の方もストレスにならないかと…

• 1月3日
  • れいな

れいな

そうですね😭
    ちょっと消灯時間寸前まで廊下でガヤガヤするのは気をつけて欲しいので相談してみようかな🥲
    隣の子は付き添いしてないので子供一人なので仕方なさそうです🥹

• 1月3日