※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
子育て・グッズ

どんな洋服が合うか悩んでいます。おすすめのコーデ写真を見せていただけますか?

こういう洋服を着せてる方、よろしければ写真を見せていただけますか?▓॑◙▓ ː̖́

なん着か持っているのですが、なんとなくしっくりこなくて(笑)
上は何を着せたらいいでしょうか?

コメント

el

うちは娘なので こんなんなんですが、インナーはこれで画像のものあうんじゃないですかね?(^-^)これはユニクロです★

• ⑅

下にコメントしちゃいました💦💦

• 1月4日
  • el

el

おハゲちゃんなんですけどね(笑)80サイズですが 袖おれば大丈夫です😚💕💕

• 1月4日
  • ⑅

うちはふさふさだったんですが、だんだん後ろがはげてきました(*꒦ິ꒳꒦ີ)笑

うちも80サイズ買ってるので丁度いいです✨ありがとうございます( ॑꒳ ॑ *)

• 1月4日
  • el

el

後ろはげちゃいますよねw
    よかったです(^-^)ほかの色もあったのでぜひ😍

• 1月4日
⑅

コメントありがとうございます(◍˃̵ᗜ˂̵◍)

べびちゃん可愛いですね!
寝返りした後ろ姿可愛いですよね(笑)
ユニクロシンプルでいい感じです!まだセパレートをそこまで買ってないので、ユニクロ見てきます!肌着やロンパースはよく見るんですが、上も売ってるんですね☺