※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
お金・保険

義両親に仕送りなどのお金を渡している方、いくらくらい渡していますか?差し支えなければ教えてください(^-^)

義両親に仕送りなどのお金を渡している方、いくらくらい渡していますか?
差し支えなければ教えてください(^-^)

コメント

さくら

つきに、25000円です!!
いたいですよね。

• ぶー

ぶー

すみません、我が家は仕送りないのですが、、
    話すと長くなるので省きますが、年に1度旅行があってその旅費から何から我が家持ちで10万以上かかるんです!その他普段もたまに一緒に外食するときも必ず我が家持ちです。何かをご馳走になったことは1度もなくて…笑
    今までは子供がいなかったのでよかったのですが、今後は娘のためにそのお金を貯金したいし、でもそれは親孝行でもあるので我慢しないといけないし。
    話がそれましたが、うちの場合仕送りではないですが義実家にお金を使ってるので、仕送りなどある方は月どのくらいかかるのか知りたくて(´・ω・`)

• 1月4日
ぞうさん

3万です!
ですがしょっちゅう泊まりに行って美味しいご飯食べさせてくれますし、ベビー用品も買ってもらったりしたので結局は返ってきてます😅

• ぶー

ぶー

そうなんですね(^-^)
    ご両親、お金には困ってなさそうですが…なぜ仕送りされてるんですか•́ω•̀)?

• 1月4日
come_ko

月5万です。
結婚前からしていたので、結婚してからやめると私が文句言ってると思われるかなと思い、やめさせられません泣。
義実家はお金がない割に贅沢しているようで、それなら息子に貯金してあげたい…とイライラしてしまいます。

でも、その分付き合いはほとんどない(もちろんこちらが援助してもらうようなことはありませんが)ので、お金で時間を買っていると思い、自分を納得させています。

• ぶー

ぶー

月5万はきついですね(´;ω;`)
    息子さんの教育費のために貯めたいから、、と旦那さんから言ってもらえないのでしょうか?(´;ω;`)
    よくママリで義実家からよくしてもらってる方いていいな~と思いますが、うちも援助は一切ない分育児などに口を出されないのでそこは割り切るようにしてます!

• 1月4日