※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

お腹の絵を書いた画像で、おへそが黒い点で、赤い丸の部分だけが固くなっている。痛みがあり、張る感じがして心配。流産の前兆かどうか気になる。

すごく分かりにくくてすみません😭
画像は 上から見た時のお腹の絵を書きました😅笑

黒い点がおへそです!

キューって痛みが一瞬だけきて
治まったり ってゆうのがあります
それと 赤い丸の部分だけが 固くなっています
周りは何ともなくて 本当に 赤く書いてある子宮?部分だけです

張るのがよくないと聞いていて
痛みがあると流産の前兆、、などと聞いたんですが

やっぱりこれは張ってるんですよね?(;_;)

コメント

ゆークン

子宮が大きくなると
痛みがでる事がありますよ^_^

たこみ

まさに張りだと思います!安静にしておさまれば大丈夫ですよ!1時間に何回も張ったり、張りっぱなしは病院へいったほうがいいです。

それは張ってるんだと思います!
子宮の大きくなる痛みは、チクチクツーンとしたもので、お腹のごく一部で感じますので(>_<)
私もちょうど18w頃から張りがあって、切迫早産の入院にもなったりしたので、先生に相談しておいた方が良いと思います!

• あーちゃん

あーちゃん

相談は 次の診察の時でもいいんですか?
    それとも すぐ行った方がいいですかね?😓

• 1月4日

退会ユーザー

頻繁に張るとか、今までなかったのに気になる位張るとかでしたら、すぐ電話してみた方が良いです💦状況を伝えれば、すぐに診るとか次の検診で良いとか支持してくれますよ!

• 1月4日