※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
ファッション・コスメ

義妹が娘の洋服をたまに買って来てくれるのですが、全く趣味が合わずい…

義妹が娘の洋服をたまに買って来てくれるのですが、全く趣味が合わずいつもほとんど着せないまま終わってしまいます…💧

好きなブランドは伝えていてそこで買ってくれるのですが、娘には絶対似合わない色とか合わせるの難しいだろうなぁって感じのやつで😭
毎回貰うたびに旦那とこれは娘似合わないだろ…となります😂

義母から義妹が〇〇ちゃん(娘)の洋服また買って来てくれたんだって🥰と言われるのですが、またか…とストレスになりつつあります😭

しかも洋服だと次会ったときに着せなきゃいけないプレッシャーがあり😭
でも似合わないんです🥲

新年早々また洋服をプレゼントしてもらったのですが、凄いデザインで着せる勇気がありません🫠
ここのブランドにこんな服売っていたのかとびっくりする程でした😂

同じような経験ある方いませんか?😫

コメント

うしさん

着せて写真を送った後、サイズアウトするまで寝かせておいて売るのはどうでしょうか✨

うちはノーブランドの変な柄のTシャツが義母から送られてきたことあります🤣ありがとうございますと伝えて、捨てました。

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    着せて写真は撮るんですが、実際着せないと何か買ういろいろ言われたことが以前あって😫
    変な柄のTシャツとか本当にやめて欲しいですよね🥲

    • 1月3日
さら

義母がたまーに服を買ってくれますが、気に入れば使うし気に入らなければ会う時に着せてその後メルカリで売ります😂

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    私もメルカリで売ります😂
    でもデザインが微妙過ぎて、最終セールでも残ってるような物なのでメルカリでもなかなか売れないこともあって捨てちゃったりもします😫
    貰った服を着た写真を実母に送ったら、こんなの服着てる子供見た事ないよ変だよと言われてしまいもはや笑えてきました😂

    • 1月3日
  • さら

    さら

    サイズアウトするまで寝かせて売るか捨てるかしても良さそうですね😂😂
    こんな服着てる子供みたことなちよで笑っちゃいました😂

    • 1月3日
おかゆ

3歳ならもうそろそろ本人の好みも出てくるので、「なんか最近、親が選んだ服も着てくれなくなって来て〜」と伝えて、遠回しに「あなたの選んだ服も着ませんよ〜」的な感じに伝えて、もう着せなくてもいいんじゃないですかね?

「最近は一緒にお店に行ったり、一緒にネットのページ見て本人に選ばせてるんです〜」と😌

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    そうなんです!
    実際に色の好みも凄くて着てくれない服もあって😩
    それを伝えてはいるんですが、でも好きなブランドなら平気でしょ?って感じで買って来てて😫
    今回の服はすでに色が気に食わないようなのでそれを理由にしてみようかなと思います…!

    • 1月3日