※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

どう工夫しても米を食べません😞顔をつけたおにぎり、アンパンマンの顔の…

どう工夫しても米を食べません😞
顔をつけたおにぎり、アンパンマンの顔のおにぎり、土鍋の炊き立てごはん等、試しましたが食べません🧐
カレーは自らは食べませんが、YouTubeを見せながらアーンすると食べます😱お食事中に動画は良くないとは思ってはいるのですが😞
こうしたら食べたよ!とかあればご教示ください😞

コメント

あんず

1歳7ヶ月です。
うちはおかず食いで白米はあまりたべませんが炒飯やかやくご飯、丼ものだと食べるので、味付けありのご飯を試してみたらどうですか?
大人の味付け前の薄味を取り分けたりかやくご飯は薄めで大人も食べてます。

ミニー

チャーハンとか、
リゾットはどうですか💡?
おかずと別より一緒のが食べるかもです(*^^*)

うちもYouTube見ながらとか多いです🤭

ぺこ

パンしか食べない時期があり、
お米パンをよく食べさせていました!!
お米のパスタとかも売っていますよ!!