※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週でお腹が下したような痛みがあり、お腹の痛みはあるが張りは感じない。痛みは定期的に起こるが、朝1回、昼1回、夜2.3回など。前駆陣痛にはお腹の張りもあるかしら?

前駆陣痛ってお腹の張り感じますか🤔?
今35週なのですが、3日ほど前からお腹を下したような痛みがあります。トイレに行っても結局何も出ませんが……。
お腹の痛みはありますが、張りは感じません。痛いのもずっとではなく定期的にくるわけでなく、朝に1回、お昼頃に1回、夜に2.3回など、そんな感じです。
前駆陣痛だとお腹の張りもありますよね🤔?

コメント

deleted user

前駆陣痛の時はお腹が張って変に動くと痛かったです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりお腹の張りありましたかー😅
    ちなみにどれぐらいの週数のときでしたか?

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    切迫早産だったのでお腹の張りは26w位からありました😂😂

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も25週のときから切迫で張りはありますが、痛いときに張りは感じなくて😅

    • 1月3日
🐾

私はお腹の強い張り+痛み
でした~!🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は張りはないんですよね〜😅
    ってことは前駆陣痛ではないのかなーとか思って…。
    どれぐらいの週数でしたか?

    • 1月3日
  • 🐾

    🐾

    39週入った頃でした!🥺
    おしるし🩸がきて割とすぐ
    前駆陣痛始まりました~🥵

    • 1月3日
ママリ

私も今同じ週数で、まさに似たような状況です。
「これは前駆陣痛なのか…?」とよくわからない感じです🤔

朝起きたときと夜ご飯後などに、お腹下しかけみたいな、ごく軽い生理痛のような違和感出ることがありますが、お腹触ってもまったく張ってなかったりします。謎です…

答えになっておらずすみませんが同じような状況すぎてコメントさせていただきました🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似たような状況の方がおられて良かったです🥹コメント下さってありがとうございます🤝🏽
    分からないですよね…😞

    • 1月3日