※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

育休中に保育園児と0歳児を連れて車中泊又はホテルで1ヶ月旅をしてる…

育休中に保育園児と0歳児を連れて車中泊又はホテルで1ヶ月旅をしてるインフルエンサーさんがいますよね。

私も旅好きなので1ヶ月はいかなくともそれ位実際できるものなのかなーとリアルな声を聞きたいです🤔

それだけ余裕あるなら復職したらって感じもありますが😂

コメント

ママリ

え、そうなんですか?😱
どんな人だろ…気になります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタのおかんトラベラーって方ですね!

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

みてみます!ありがとうございます😊

• 1月3日
ママリ

子ども3、5歳ですが、3泊で疲れました😂家のマットレスでないと疲れとれません〜

若いと産後の体の戻りも早そうですね💦

あとは個人的には、食事も1 ヶ月外食とかレトルト離乳食は嫌だな〜と思ってしまいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに親側の身体がキツそうですね😂
    1ヶ月それだと味覚変わりそう、、

• 1月3日
メロンパンナ

独身時代は、旅行が趣味で仕事も、旅行関係でしたが、3泊で赤ちゃん連れの旅行は疲れました…

全然身軽さも違いました!おかんトラベラーめっちゃタフそうですね、みてみます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

趣味も仕事も旅行関係素敵です!
    私も子連れ2泊でへとへとだったんですが、逆に長期の方が慣れて楽なのかなぁとも思いながら、、

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

全部案件かもしれませんね☺
インスタを趣味じゃなくてビジネスでやってるから頑張れるんだと思いますよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長期間の案件もあるんですかねー😳
    確かにビジネスなら多少疲れてもやらなきゃですもんね!
    育休とは一体、、笑

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育休中にインスタで成功して退職する人って今めっちゃいますよ☺
    その方ももしかしたらゆくゆくはフリーランスでやっていきたいのかもしれませんね☺

• 1月6日