※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゅ
妊活

排卵検査薬を使用した今日のタイミングで排卵の可能性があります。今夜のタイミングが間に合うかは不明です。基礎体温の下がりも考慮してください。

3人目妊活中です。
11月末に流産してはじめての生理が12月24日にきて
29日に終わりました。
今回はじめて排卵検査薬を(本日1月6日朝6:10)使用したのですが、これは今夜辺り排卵ですか??
今夜タイミングを取れば間に合いますか??
基礎体温も下がってました。下に基礎体温の写真あります。
お優しい方コメントよろしくお願いします🥹

コメント

まちゅ

基礎体温です。測り始めたばかりなので分かりにくくてすみません💦

2児ママ

近いうちに排卵すると思います。
私は病院で、体温が下がった日ではなく、体温が上がり始めているどこかで排卵すると言われました!
排卵した時に精子が既にスタンバイしている状態が理想だと思うので、早めにタイミング取ってみてはどうでしょうか?
排卵検査薬はまた今日の夜と、明日の朝と陰性になるまで1日2回試してみてください。

• まちゅ

まちゅ

今排卵検査薬をやったのですが、少々薄くなった気がして……今夜タイミングとっても可能性はありますか??(TT)

• 1月3日
  • 2児ママ

2児ママ

夜まで待つより、できれば早い方がいいと思います!

• 1月3日
  • まちゅ

まちゅ

ですよね……(TT)
    出来るだけ早めに誘ってみようと思います(*^^*)ありがとうございます!!

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

陽性に近い陰性だと思います🤔
私は前回このくらいの濃さのときタイミング取っておいたのですが、翌日強い陽性になり、そのまた翌日に陽性→陰性になったので排卵日二日前のタイミングで妊娠しました🤗

実はその時妊娠できた子が流産で、私も11月末に手術しました😢そしてすごい偶然なのですが私もイブの日に生理が再開して、今毎日排卵検査薬しています🤭私も3人目希望で、色々共通点が多くて思わずコメントしちゃいました🥰

明日か明後日には排卵しそうだなって私は思うので、私も今晩と明日も一日二回検査薬したほうが良いと思います✨

お互い3人目妊娠できますように🥺❤️

• まちゅ

まちゅ

同じな方がいて心強いです♥️
    頑張りましょう!!!
    今排卵検査薬を使用したのですが、今夜タイミングをとっても可能性はないのでしょうか??🥲💕︎

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです🤗❤️
    頑張りましょう!✨

なんだか朝より薄いですね🤔💦今日はまだ陰性と見て良いと思います!同じ濃さになったら陽性なので、あまりタイミング取りたくない場合は陽性になってからの方が良いと思いますが、念には念をという場合は取っておくと良いと思います🤭私はこのくらいの濃さから翌日いきなり強陽性だったので、可能性がないとは言い切れないと思います💦

ちなみにおりものはどうですか?私は排卵が近づくと水っぽくなって排卵日くらいにのびおりが出るのでわかりやすいんです🤣

• 1月3日
  • まちゅ

まちゅ

昨日が強陽性だったのかなと不安になってしまい昨日から排卵検査薬をやれば良かったなと後悔です……

少しでも可能性があると分かって良かったです🥹🍀
    ありがとうございます!!

おりものはネトネトした感じの黄色っぽい感じで血の繊維が混じってました💦(パッと見た感じ風邪ひいた時の鼻水のような感じです)生理の残りなのかどうなのかと……

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに昨日の可能性も基礎体温表見るとありますよね🤔💦でももしそうだとしても31日にタイミング取られているので可能性は無くないと思います🤗三日前とかでも妊娠されている方結構いらっしゃるので✨

血液が混じっているとしたら排卵出血の可能性も考えられますよね😮とりあえず明日の朝はまだ検査薬したほうが良さそうです!明日、今日よりも薄かったら昨日から今日にかけての排卵だった可能性がありますね💦

• 1月3日