※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
家族・旦那

長文です。誰にも相談できないので相談させてください。旦那が昔付き合…

長文です。。

誰にも相談できないので相談させてください。。
旦那が昔付き合ってた子と連絡をとっていたのが今日判明しました。最近早く起きるなーとは思ってましたが‥
内容的にはやりたい、セフレ、好き、○○ちゃんのこういうところが好き、今度またあいにいくよ、自分の子育てもつらい会いたい、まだ好きだのでした。
結婚記念日なのにわざわざ連絡とるのもどうかと思いますが‥‥

実際あってるのかわかりませんが‥今度っていつの話だよって‥‥

みなさん旦那になんて声描けますか?
毎年恒例の2泊3日の温泉にきててトイレにひきこもってる状態です。。

ショックと怒りもありますが‥‥なんていったらいいのかと
それともあってやったのか、離婚したいのかきけばいいのかなと‥
私、長男、次男も好きだよって言ってきましたが‥もってなんだ!?と‥あと悲しませてごめん。相談のってただけだ。ってのも言ってきましたが‥‥‥彼女の方から連絡きたみたいですが‥ほんとかどうかもう信じてあげれません。涙がとまりません。

ただ3人目もつわりがひどくいまだに収まらず‥家事も育児も全部任せてたり実家にいたりして旦那放置になってたのは自分がわるいとおもってます。。
夜の営みも付き合ってから週3が月1あるかないかも自分が具合悪かったせいもあります。。
3人目望んだのは旦那と子供達ですが‥‥

どうしたらいいのでしょう。
あと1ヶ月で出産で出産するときは子供達妹に預ける予定で旦那には4仕事休まなくていいっていっててあまりにもしつこく何回も聞いてくるので仕事休んで子供達幼稚園だしてその女の人に会いに行きたかったのでしょうかね。。

コメント

ママり

ご自身をせめないでください。
妊娠中の夜の営みが減るのなんて普通ですし、それくらい3人目なんだから理解してるよね?って感じです。

こちらから連絡したか相手からきたかなんて関係ないです。
連絡を取って会うところまで話を進めた事実は変わりませんから。
んで、また会いたい?バカいうな!って感じです。
私なら女の方に連絡入れますね!弁護士いれますから、一度会って話しましょう!と…

• 男三兄弟

男三兄弟

コメントありがとうございます。
    なるほど旦那ではなく女の人に連絡するのもありですかね。。

• 1月3日
  • ママり

ママり

慰謝料請求した方がいいですね!
    徹底的にやらないとその女も図に乗ってやりますよ。

• 1月3日
  • 男三兄弟

男三兄弟

なるほど。。
    徹底的にはやりたい気持ちともう関わりたくもない気持ちもありますね。。

• 1月3日
  • ママり

ママり

女側に危機感持たせないとまた寄ってきますし、旦那さんも回りにも迷惑かけると分かればやめると思うので、ここできっちりやっておいた方が子供さん達のためかなとも思います。

• 1月3日
  • 男三兄弟

男三兄弟

ありがとうございます。。

• 1月3日