※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
48
その他の疑問

誰かiPhone詳しい人教えてください!iPhone本体の容量がパンパンになった…

誰かiPhone詳しい人教えてください!!!

iPhone本体の容量がパンパンになったので
iCloud+のストレージを2TB購入しました!
そしたらバックアップもされて
iPhone本体の容量も少し減って安心しました
なのにこの前見たら容量がかなーーーり減ってて
少し不安になりました!

消していた過去の写真も何故かiPhone本体の
写真に残っていた!それなのに容量は減ってる
もう謎すぎて怖すぎて訳わからなすぎて😭😭


詳しい方ぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

クラウドに入ったから、本体からは容量として減ってるだけだと思います!