※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

クリスマスくらいから息子の鼻水咳が続き、家族が順々に移り地味な体調…

クリスマスくらいから息子の鼻水咳が続き、家族が順々に移り地味な体調不良…🥲スッキリしない年末年始です。私は治ったと思ったら昨日からまた咳が出始めて辛い…そんな中義実家へ。辛い〜!

ご家族で体調不良の方いますか?

コメント

はーい!!!
子供が幼稚園最終日に貰ってきたらしくて、うちもクリスマスくらいから上の子が鼻、咳、熱で、絶対コロナだと思ったら違って風邪でした😅
下の子と夫にうつって、みんな鼻詰まりしてます💦
何故か私だけうつらない…
免疫力ダウン中の妊婦なんですが😆

とりあえず早く耳鼻科開いてくれ!って感じです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!うちも絶対コロナだと思ってました😅

耳鼻科に行くんですね!小児科しか行ったことなくて…
    耳が痛い症状あるのでしょうか🤔

• 1月3日

退会ユーザー

コロナだと思いますよね💦

最初は小児科ばかり連れて行ったのですが、熱が出ない鼻風邪が多く、鼻詰まりがなかなか治らないので一度耳鼻科に連れて行ったら薬が代わって、割と治るのが早くなりました!
    なので熱がなく鼻水鼻詰まりの時は耳鼻科、熱があるときや咳がひどくて胸の音聞いてほしいと思ったら小児科に連れて行きます😊

• 1月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい!勉強になりました😢あまり風邪を引かないんですが今回長引いてて💦耳鼻科行ってみます!

• 1月3日