※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
妊娠・出産

妊娠中のイライラや怒りに悩んでいますか?

1人目の時は心穏やかすぎてイライラのイの字もなかったのに、
今回の妊娠はずーっとイライラしてる...😵‍💫
怒りたくないのに怒ってしまってそのあと娘に泣きながら謝るという側から見たらやばい人間になってます🤦🏻‍♀️
旦那にも泣きながら「怒りたくないのに〜!」って言いながら泣いてしまいます🤦🏻‍♀️
イライラしたくないです....

妊娠初期はイライラしたり泣きやすかったりしましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うわーーー同じこと悩んでました😭
今日は一日中イライラしてて、寝かしつけた後夫に泣きつきました😭
本当にこの性格どうにかしたいです、、、

  • えだまめ

    えだまめ

    同じですね😭💕
    イライラしたくないしなんなら穏やかでいたいんですよね😭
    困り果ててます😭

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    赤ちゃん返りってありますか?😭
    うちにも3歳5ヶ月の娘がいるんですが、赤ちゃん返りが酷くて、、、😭💦
    思うように体も動かない上赤ちゃん返りがしんどい→イライラしちゃう自分のキャパの狭さに腹立ちます😭

    • 1月2日
  • えだまめ

    えだまめ

    抱っこしてーーーー!とは言われますがまだ本格的な赤ちゃん返りはしてなさそうです🥺
    どのような感じなんですか?🥺
    妊娠中は全然体動かないですよね、、私もキャパ狭すぎですよ😭

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何をするにでもママじゃなきゃ嫌〜!です😭
    ドライヤーも歯磨きも、ご飯も、寝るのもとにかくなんでもママっ子です😭

    • 1月2日
  • えだまめ

    えだまめ

    わお😭それは大変ですね😭
    うちの娘も兆候はありますね....
    お風呂は旦那と入るんですがお着替えはママがいいー!って言います😵‍💫
    これからつわりがひどくなったらと思うと怖いですね😭

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あとたまに赤ちゃん言葉使います😭😭💦
    今何週ですか?🥹
    4歳差ですかね?🌸
    一緒に頑張りましょ😭😭

    • 1月2日
  • えだまめ

    えだまめ

    先週胎嚢が見えたので大体6週くらいだと思います!☺️
    娘が早生まれなので4歳差で5学年差です!✨(たぶん)
    頑張りましょうね😭💕

    • 1月2日