※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

実家に帰っても旦那がゆっくりしているのが腹立つ。

実家義実家に帰省すると、どうして旦那だけゆっくりできるのか、、、、

私は実家に帰っても忙しなく子どもの面倒見て一緒に遊んで毎日と同じでゆっくりできた〜って感じないです。

でも旦那は私の実家でも、自分の実家でもぐーすか寝て
ご飯もダラダラ食べて、お風呂にもゆっくり入って、お酒も飲みたいだけ飲んで、朝も起きずにいるし、夕方もしっかり4時間寝ます。

腹立つ。

コメント

えりー

ですね、その神経欲しいですよね🥲
私は自分の実家はまだ任せられる母がいたりするので少しは楽させてもらっているかなと😌

ママは家事育児ロボットではないのに休憩なしですよね😔

はじめてのママリ🔰

わかります…🥲
私もこの前義実家に行った時、何でお前だけ昼寝してんだよって思いました🫠

うい

飛行機代かかるからとお正月私の実家で過ごしたこと一度もありません😇
旦那家族良い方々ですが、泊まりでずっと気を遣っている私を一人にして一日中寝てる夫を見ると虚しくなります笑

はじめてのママリ

めちゃくちゃうちの旦那と同じです‼️
元旦に実家行きましたが食って寝てゲームして……
息子も一緒に昼寝してくれたのでまだ良かったですが途中泣いても寝続ける旦那にはムカつきました💢💢