※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
子育て・グッズ

スワドルアップを使い始めたら睡眠時間が短くなりショックを受けています。他の方はどうでしたか?慣れるまで使い続けるべきでしょうか?アドバイスをお願いします。

出産祝いにスワドルアップをもらいました。
今までは夜も2時間おきに起きて授乳だったので期待して使ってみたら逆に1時間ちょっとしか寝なくなりました😂逆に睡眠時間短くなってショックでした😂
スワドルアップ使ってるみなさんどうでしたか??まだ慣れてないだけですかね…使い続けてみたほうがいいのかな…。アドバイスお願いします😭4時間以上寝たいです〜😭
ちなみにコンビ肌着+2wayオール+スワドルアップで使ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、スワドルアップよりスワドルミーの方が寝てくれました。赤ちゃんなりに、好き嫌いあるのかもしれないですね💦

  • もか

    もか

    赤ちゃんもそれぞれですもんね😭使ってみないとわからないですよね😱💫

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

私はスワドルアップ様様でした😂
モロー反射で起きちゃうのがなくなってよく寝てくれてました!
合わない子もいるので、数日使って変わらなければ使わなくて良いと思います!

  • もか

    もか

    一日使って睡眠時間短くなって心が折れてたんですけど一週間くらい使ってみます😭うちもスワドルアップ様様になってほしいです🥺

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

私もお祝いでスワドルアップ頂いたのですが、なぜか泣きじゃくりました、😂
モロー反射で起きない子だったので、合わないのかなあと思ってすんなり諦めました、、🥲

  • もか

    もか

    一緒です〜😭せっかく良いものもらったのに初めて使ったとき手足バタバタして泣きじゃくってたので合わないのかなぁと😭うちもモロー反射で起きるというよりは違うことで起きてるような気がします🤔今もすんごいウンチで起きました💦

    • 1月3日
ママりん

うちはミルク飲ませてスワドル突っ込んで放置してたら勝手にそのまま寝てくれてたので寝不足知らずでした。
最初からすぐ寝たんじゃなくて1週間くらい試してたら慣れた感じです。2ヶ月くらいからは夜中1回しか起きなかったです☺︎

  • もか

    もか

    めちゃくちゃ羨ましいです😳!!いい子ですね🥺一週間くらいは慣らすのに必要なんですかね🤔一日目で合わないのかなぁと心が折れてたんですがもう少し使い続けてみます🥲✨

    • 1月3日