※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jim
ファッション・コスメ

コケ顔のメイクについて教えてください。ストレスのせいで165センチ体重…

コケ顔のメイクについて教えてください。
ストレスのせいで165センチ体重41キロまで落ちてしまいました。会う人全員に病気?と心配されるくらい顔がゲッソリです。自分がみても気持ち悪いくらいでマスクを外すのが恥ずかしいです。
少しでも顔を丸く見せたいのですがメイクで変わりますか?チークをいれれば変わるでしょうか?

コメント

🐬

私も身長体重の比率同じくらいです😅
チークで血色が良くなると印象も違うかなと思います💡
あとは、ベースメイクで明るめにするとかツヤ感のあるファンデを使うとか🙆‍♀️
髪型でカバーもありかもですね!

• jim

jim

失礼ですが元々その体重ですか?
    顔がゲッソリって言われませんか?
    すごくコンプレックスになってしまって😭😭
    チーク買ってみます♡
    髪は明るめロングでパーマをかけてます。上げると輪郭がもろ見えなので上げたりもせず耳にもかけたりせず工夫してるのですがそれでも隠せません😢

• 1月2日
  • 🐬

🐬

現在166で43です😅
    元々は少なくても47で、どんなに食べなくてもどんなに食べてもそれ以上は下がる事がなかったのでそれが限界かなと思ってました👀
    が、産後43まで落ちてそこからずっと変わらずです😅
    47の時でもなんかまた痩せた?大丈夫?とかよく言われてましたね💦
    私は乾燥肌なのもあってか更に目立ちます😑
    くすんだり見えるので・・・
    血色悪いとそれだけで老け顔に見えますし、ツヤ感や血色感がある方がハリ感が出ていいと思います🙆‍♀️

• 1月2日