※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤
子育て・グッズ

子供と過ごす普段と同じ年末年始。子供が遠くの祖父母に会えないことで寂しく感じるのが心配です。

年末年始、どのように過ごしていますか?

両親は遠方に住んでいて、帰省する予定もなかったので、子供と公園に行ったり、買い物に行ったり…
いつもの休みと変わらない毎日を過ごしています。

私の小さい時は、父方の実家に帰省し、みんなで過ごしていて、良い思い出なのですが、自分の子供にはそういう思い出をなかなか作ってあげられないので、正月休み明け、子供がお友達と話をするときに、『お正月、おばあちゃん達に会わなかった』と寂しい思いするのではないかと心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

31日は義実家、1日,2日は義祖父母の家に遊びに行きました😌

deleted user

うちも遠方で今回は帰省しなかったです😭うちは6歳でやはりばぁちゃんに会いたかったとは言われました😣