※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ発症し4日目になります。熱は最高で37.5度しかあがらず、2日目か…

コロナ発症し4日目になります。
熱は最高で37.5度しかあがらず、2日目からは36.8と
平熱に戻りました。
が、4日たっても倦怠感?といいますか、高熱が出た時の
全身の痛みが全く治る気配がありません。
身体の怠さでいったら38度あるでしょう😭というくらいの
体の痛さです。でも熱は36.5。
これはコロナの後遺症?なのでしょうか?
治らないものですか?😭

コメント

らら

後遺症かもですね、
私なんかは咳がまだでます(||´Д`)oだるさもあるし、目眩もします。
治ること願うしかないです😭😭🙏

はじめてのママリ🔰

辛いですよね。
私は倦怠感、関節痛、目眩、味覚異常が10日程続きましたが治りました。年単位で治らない人もいるので治るのか不安になる気持ちよく分かります。お大事にしてください。

ちび

私も先々週コロナにかかりましたが、変な症状でした
悪寒がして、これは熱出るなぁって思ってたのにずっと微熱で😓
でも関節痛はあって😓

10日くらい経ったら
症状なくなりましたよ😊
まだ4日目なので症状は
これから変化したり全然あると思うので
不安だと思いますが、そこまで気にしなくて大丈夫かと😊

deleted user

旦那がまだ関節痛でひぃひぃしてます、、40度からの平熱、4日は高熱でした

私は二日目高熱、ロキソニンで痛み抑えてます