※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
auちゃん
妊活

妊活中の女性が姉の赤ちゃんに触れて感動し、自分も子供が欲しいと思っている様子です。

良かった。
素直におめでとうと言えたし、抱っこもさせてもらえた。

妊活中です。
ついこの前姉が第3子を出産しました。
出産報告来たときは既読スルーしてしまぬたのですが、今日赤ちゃん見せに来てくれたとき、普通に接することが出来た。

私えらい!
ずっとモヤモヤしてたけど、赤ちゃん抱っこしたら邪悪な心がすーっと消えてくれた。
何よりうちの下の子にそっくりだったから尚更可愛いと思えた!!
(甥っ子とうちの子も双子並みに顔が似ている)

あー、赤ちゃん本当に可愛いなぁ…
自分の子抱っこしたいなー😭
もう年齢的に自然妊娠はむりだろうなぁ…

コメント

しほ

えらい!
素晴らしいです!

私なんて、不妊拗らせて義実家行きたくなさすぎて主人に1人で帰らせました笑
もう自然妊娠できる人に会いたくないです笑

そんな心優しいauちゃんさんも今年かわいい赤ちゃんに恵まれますように💕

  • auちゃん

    auちゃん

    それ、めっちゃ分かります!!
    ホント自然妊娠できる人会いたくないですし、不要な情報はいらないです😭
    優しい声かけありがとうございます😍
    お互い今年授かれますように👶

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

アラフォーで出産しました!
応援しています!!

  • auちゃん

    auちゃん

    アラフォーでも自然妊娠でしたか??

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結果的には自然妊娠です。

    人工授精3回で授かれず
    転院し

    B病院の規定で2回から3回は人工授精しないと体外へ進めないです。と言われ
    人工授精するべく婦人科へ通っていましたが、貴重な1回なのに、排卵済みですねー。が高齢のためか多々あり
    同時進行でタイミング取ってました。

    神頼みでコウノトリキティ ちゃん5つ買って旦那にも1つ渡していました。〔メルカリやラクマで購入です〕
    あと、自分は妊娠しやすくてすぐに妊娠するからなーーー。
    って暗示?言ってみました。

    もう藁をも掴む思いでした。

    排卵済みで人工授精できなかったけど妊娠出来たので
    病院の先生は「自然の力には敵わないねー」って言ってました。

    • 1月4日