※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が他の女性を褒めるのに嫉妬し、自分の容姿に不安を感じています。妊娠中でおしゃれもできず、旦那の友達に憧れています。

旦那がよく義理姉妹の友達(女)を「〇〇ちゃんってすごく綺麗でかわいい人なんだよね。」とか、「〇〇ちゃんは細くて身長が高くてすごく綺麗なんだ」って教えてきます。

私はというと、1人目妊娠してから体重は53キロだったのが73キロにまで太ったし今なんか2人目妊娠中だし旦那が言うような綺麗な人ではありません。

妊娠中だしおしゃれは限られるし、太ってるし美容院にも行けてないしまじで女捨ててます、


本当は旦那が言うような綺麗な人になりたくて仕方ありません。その友達たちに嫉妬心しかないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

へぇ。で???
って真顔で聞きますね😂

私ならその女達よりそんな無神経なことを言ってくる旦那にイライラします😂

○pangram○

ふぅん?そうなって欲しいって意味?それとも、別に何かあってそれ言ってくるの?って言っちゃいそう😓

なんかそんなこと言ってくる男の気がしれない😓