![あゆ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
4Dエコーは里帰り前の病院でしかできないため、残り3回か4回しかない状況。最後まで顔が見えなかった経験がある方いますか?性別は女の子の可能性が高いが確定しておらず、早く確認したい。
4Dエコーも里帰り前の病院でしかできないから残り3回か4回しかないんですが、最後まであまり顔見えなかったりした方いますか?。゚(゚´Д`゚)゚。
今のところ16週の時は顔見えたんですがまだ新生児には程遠い感じだったので…(°д°)
その次は背中向けていて、前回は手で顔隠してました。゚(゚´Д`゚)゚。
次に期待ですね!!!
性別も今のところ女の子の可能性高いって言われていて確定してないんで性別もはやく確定してほしい♡
- あゆ(5歳9ヶ月, 7歳)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
我が子もずっと手で隠し顔を見せてくれず、どうせもうすぐ会えるしと諦めてたら産まれる1週間前初めて見せてくれました!(°▽°)
産まれてすぐの我が子、やっぱり顔の前にお手手持ってきて隠してました😂
お腹の中に居るときと同じで笑っちゃいました💟
あゆさんのベビちゃんお顔見せてくれるといいですね(⌒▽⌒)
![maple](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
maple
うちも毎回背中向けてるか手でガードしてるかでした!
きちんと見れたのは1回だったかな(^_^;)30週超えると赤ちゃん大きくて逆に見えにくくなるし検診後はいつもしょんぼりしてました…でも対面できたときの嬉しさひとしおですよ(^^)♡
-
あゆ
背中向けたりしますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
34週からは4Dがない病院なのでそれまでに見れたらラッキーって感じですね(*´∇`*)
生まれてからのお楽しみでもいいんですけどね♡- 1月4日
あゆ
なかなか見せてくれない子いますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
産まれてからも隠してたんなら癖なんですかね(*´∇`*)笑
次回に期待しときます!