※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で息子と遊ぶ方法について相談です。貧血やお腹の張りで外で遊べず、布団でおもちゃで遊ばせています。2人目妊娠中の皆さんはどうしていましたか?

年子妊娠中で、息子は歩きたい盛りなのですが
今回の妊娠は私がお腹が張りやすかったり貧血が酷かったりして、あまり外で走り回ったりしては遊べていません😭
布団に横になりながらおもちゃで遊んであげたりはしてるのですが、
皆さんは2人目妊娠中どうやって遊んであげてましたか〜??

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目で2人目と年子、1歳4ヶ月&30週です。
正直めちゃくちゃ無理してます💦

張りやすいし恥骨も壊滅してますが、ついてまわりながらついでに家事する感じ(もはや家事のほうがオプション)です。
どうしてもな時は危なくないおもちゃ部屋に自分が寝転んで、好きに遊ばせてます😂

はじめてのママリ🔰

2.3人目1歳差です👦🏻👶🏻🤍
早産体質ですがとくに安静の指示もなかったので普通に遊んでました!わたしてきには小規模広場とかが楽でした✊🏻おうちだと座ってできる遊び、塗り絵とか積み木とかクッキー作ったりしてましたよ🍪🤍