※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
その他の疑問

同性の美容師さんにLINEを聞きたいのですが、聞いたら迷惑だと思います…

同性の美容師さんにLINEを聞きたいのですが、聞いたら迷惑だと思いますか?年が近いし私も美容師さんも子持ちなので色々子供の事とか話したり食事行ったり仲良くしたいのですが。。
どう思いますか??( ; ゜Д゜)

コメント

私はずっと販売員だったのですが、、
私は、仕事とプライベートをキッチリ分けたいタイプなので正直困ります。。
でも立場上NOとは言えないので😭

私個人の意見なのでご参考まで😊💕

• あいり

あいり

なるほど!回答いただけてよかったです!
    聞くのはちょっと辞めておこうかと思います(^^)
    コメントありがとうございます!

• 1月4日
まあに

はじめまして☆彡
私は営業のお仕事をしているので、
親しいお客様はホントに親しいですが
悪魔でもお客様なのでお断りしてます。
お電話やメールも頂く事ありますが、
私用の携帯ではなく仕事用の携帯ですね!
そこはきっちりわきまえています。

さきんこ

はじめまして(*´-`)
美容師をしてます\(^^)/

私はすごく話して、仲良いお客さんにLINEを聞かれたり、同じくらいの子供がいるのでご飯誘われましたが、私は嬉しくて、もちろんLINEもおしえました(*´-`)
まだ私の家がちょっと落ち着いてないのでなかなか会えてませんが……(´・ω・`)

すごい話が盛り上がり、仲良くなってたら聞いても大丈夫だとは思います……!
あくまでも自分の場合はですが……
後輩のこも同じ考えで、仲良いいお客さんにはLINEやSNSをおしえてます(^^)