※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初詣の屋台について思うこと3歳と7歳の子どもを連れて初詣に行きました…

初詣の屋台について思うこと

3歳と7歳の子どもを連れて初詣に行きました。屋台がいくつか並んでおり、子どもたちは値段を気にせずこれ食べたいあれ買って〜というけれど、フランクフルト400円、フライドポテト500円、りんご飴400円、ベビーカステラ1000円・・・
お正月だし笑顔で買いましたが、高いしもったいなぁー、コンビニでいいやん!と心の中で思ってしまいました。心が狭いですね😂
同じ思いした方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

屋台って高いですよね😂
でもたまになので私は値段気にせず買ってます!笑

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

衛生面を考えたら食べれないタイプですが🤣小学生くらいなら小遣いを渡して予算内で自分で買わせます👀