※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
妊娠・出産

ウンチが出なくて苦しいです。臨月で出産が近いため、1日でも出ないと辛いです。出そうとしても痛みで出せず、赤ちゃんの圧迫もあるかもしれません。

ウンチが出なさすぎて死にそうです…

今日で3日目。
何をしても出ません😭
旦那に摘便してあげよーか?って言われたけど仕事柄できるかもだけど旦那にしてもらうのなんて嫌すぎる!って断りました🤣
4日に健診あるのでそれまで様子見ようと思ってますが臨月なのもあり一日出ないだけで苦しすぎます。
出そうな感じがあり出そうとしても陣痛みたいに腰に響いて痛くて腰浮いて出せず…。
赤ちゃんも結構降りてきてるので圧迫しちゃってるのもあるかと思いますが無理。。。

コメント

ラティ

クセになりやすいのであまりお勧めしませんが、炭酸ガスの坐薬ありますよ🙌

• セレニティ

セレニティ

そんなのがあるんですか!?
    それは普通に売ってるんですか?

• 1月2日
  • ラティ

ラティ

薬局で売ってます🙌
    妊婦さんや高齢者の方も使えます。挿入してから10〜30分程で効きますよ💊

• 1月2日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ヤクルト1000を臨月に飲んだらめちゃくちゃお腹下しましたが、💩はでました😭💦

臨月だと踏ん張るのも怖いし自然に便意来るの待つしかなくて辛いですよね😭

• セレニティ

セレニティ

ヤクルト1000頼んでるので我が家にありますが乳製品弱いのに効かないんですよね😭
    もう辛すぎて夜中も苦しくて起きてしまうんです💦

• 1月2日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

そうだったんですね😭
    お力になれず申し訳ないです💦

こんにゃくを結構食べると妊娠中で少食な状態で💩を作れる量が腸になくても量ましになって出ることもありますが、それも効くかどうか人それぞれですよね😭💦

早く便秘解消できますように😭

• 1月2日
  • セレニティ

セレニティ

こんにゃくは筑前煮に入れて食べてみました!
    酸化マグネシウムがあったので急いで服用して水を沢山飲んでみました!!

• 1月2日
タナ

朝起きて冷たい水を飲んで、その後トイレの度にコップ1杯以上は水を飲んでます。あとはリコピンリッチ飲んでます!

• セレニティ

セレニティ

ジュースを飲まないので普段から水やお茶で寝起きなどは冷たい水をがぶ飲みしてるのが日常です💦なのでそれは効きにくいんだと思われます😭リコピンリッチ美味しいですよね💕

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

インスタで見たのですが、梅大根?梅干しと大根煮込むやつめっちゃ出るらしいですよ😆

• セレニティ

セレニティ

梅干し大根!!明日買い物行くので梅干し買ってみます!

• 1月2日