※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

乾燥肌におすすめのデパコスのフェイスパウダー何かありますか?🥺コスメ…

乾燥肌におすすめのデパコスのフェイスパウダー何かありますか??🥺

コスメデコルテ(5000円のルース)とエレガンスのラプードルは使ったことがあるので、それ以外でおすすめのものがあれば教えて頂きたいです🙏🏻

ちなみに今気になっているのは、AQオーラリフレクター、ジバンシイ、SUQQUあたりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私にはシュウウエムラも結構合いました~!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シュウ大好きでメイク系はよく使ってますが、フェイスパウダーもいいんですね😳
    見に行ってみようと思います!

• 1月2日
優龍

乾燥肌なら
threeのパウダーがいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてる時にスリーもよく出てきたので気になってました!
    店頭に見に行ってみます☺️

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

Diorのカプチュールトータル パーフェクションはかなり乾燥しずらいです✨
艶肌よりです✨

クレドポーもナチュラルなカバー力もあり乾燥もしないのでオススメです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどDiorのファンデ使ってるので相性良さそうです!
    クレドポーは見てなかったのでチェックしてみます!🙆🏻

• 1月2日
K.mama𓇼𓆉

AQいいですよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりいいんですね🥺
    もう一回店頭で試してみます!

• 1月2日