※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の愚痴です。かれこれ結婚して6年くらいですが、うちの旦那はショッ…

旦那の愚痴です。かれこれ結婚して6年くらいですが、うちの旦那はショッピングなどについてきてくれません。デパートなどに行ったことは多分1回しかないと思います。というか付き合ってる時から行かなすぎて記憶にもない感じです。
娘と3人で行こうと言っても何のために行くかわからないと言われます。

休日家で娘がぐずれば、2人でショッピング行ったら楽しいから行ってきたら?と言います。

私はイオンとかららぽーとで家族連れでショッピングしてる人が羨ましくてなりません。というか休みの日に母親だけでそういうところにいる人を見たことがなく完全にシングルみたいじゃん私ってなってしまいます。

それに育児もしないため、
娘を散歩にも連れて行ってくれないからぐずればいつも私に2人で散歩してきなよとかショッピングしてきなよ女2人でたのしくていいじゃんとか行ってきてクッソむかつきます。

じゃあお前毎日やってみろ?と思います。

こんな私は心狭いでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールに行くいかないより育児しないのがあり得ないです💦

ママリ

楽しようとしてる感、ウザイですね(人様の旦那さんに向かってごめんなさい…)

↓↓↓私の旦那が男女差別をしながら宇宙人みたいな発言をしたエピソードも聞いてください!🤣🤣🤣

うちの旦那もそうなんですが買い物行くの大っ嫌いです😂私の全てを把握したいモラハラ夫なので、買い物に行くって言えば一緒に行ってはくれますが(迷惑)、例えば2、3店舗目にはイライラしてきて無言になって明らかに機嫌悪くなります(迷惑2)😅自分でついてきたくせに!!!🤣🤣🤣

腹が立って何故そんなに買い物が嫌いなのかインタビューすると
「女の人って何買うか決めて行かないでしょ?男は○○の○○を買う!って決めて行くわけ。だから迷わないし1店舗で終わるから目的も明確だけど、女の人は買い物そのものを楽しむでしょ?何店舗も見て買わないの見てると何してんの?って思うわけ。」と、
じゃあ決めてたのよりもっといい物があったらどうするの?って聞くと
「元から買うぞ!って決めてたものを買うよ!そこで折れたら負けな気がする!!!😉」
と宇宙人みたいな事を言うので馬鹿らしくなって会話をやめました☺️