※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年子👶🏻👶🏻🤍2人乗りベビーカーともう1台b型ベビーカーならどちらを買いますか??理由もおしえてください!

年子👶🏻👶🏻🤍

2人乗りベビーカーともう1台b型ベビーカーならどちらを買いますか??理由もおしえてください!

コメント

さつまいも🍠4児まま

私また1人増えるので←
2人乗りベビーカー買おうと思ってますよー。
スーパーとかせまい場所あるので
縦型にしようとおもってます🙆🏻

2人だけのときはベビーカー+抱っこ紐でやってましたよ~。
今は自転車があるので買い物とか行く時は自転車ですが(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^🤍
    さらに2人いるんです😂😂😂
    1人で子供たちみんな連れてくときは車かタクシーなのでベビーカーって旦那いるときしかつかわないので2人乗りじゃなくてわたしと旦那とひとり1台でもいいのかなー、、とおもって💦

• 1月2日
す

2人乗りベビーカー買い足しました!
お子さんおいくつかわかりませんが、
うちもベビーカー2台で旦那と出かけた事もあります!
上の子が大きくなってくると、歩きたい!乗りたい!(もしくは乗ってて欲しい)と乗り降りするようになったので2人ともベビーカー押してるより1人手が空いていた方がよかったです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^🤍
    ただ都内で基本は車とタクシーでベビーカーをつかうのは近所のスーパーとか公園とか近場にいくときくらいなんです!、、、健闘してるのは1歳10ヶ月と3ヶ月の子なんですが1歳10ヶ月の子はベビーカー大好きで乗りたい〜!っていうくらいなので歩きたい!って降りることは目的地につくまでないのでそこは大丈夫かなと💦💦

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健闘→検討です💦💦

• 1月2日