※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
ココロ・悩み

妊娠中で風邪症状があり、熱が37.5℃。休日診療所に行くべきか悩んでいます。仕事もあり、罪悪感があります。子供も風邪をひいているので心配です。

妊娠中ですが風邪を引いて発熱しました😭熱はさっき測って37.5℃でした。風邪症状は喉の違和感、咳、鼻水です😣今は悪寒がするので布団に潜っています😭年末年始なので、休日診療所に行くべきか迷っています💦コロナの検査とかもしてもらえるのかな、、💦子供も2週間ぐらい鼻風邪をひいており、うつったのかなぁとか思ったり、コロナだったらどうしようと思ってます😣まだ現在仕事をしており、あと少しで産休なので、その引き継ぎで仕事も休んでいられないのに罪悪感でいっぱいです😭とりあえず休日診療所にかかるべきですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じ状況です😣
当番医があって発熱外来をやっているのでそこで検査してもらうことにしました💦
お住まいの市にも必ずあると思うので
探して電話してみてください😭

• 8りら

8りら

ありがとうございます😣当番医に電話したら、外科になるとのことで、
    内科がやってる休日診療所に来ました😣抗原検査をしてもらい、コロナ陽性であることがわかりました😭
    普通の風邪と区別が付かないですね💦大人しく休養します😞

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も行ってきて、インフルでした😭
    私はコロナを9月末にやっていて……
    本当に辛いですよね😢
    お腹の赤ちゃんも上のお子さんも心配ですが、
    とりあえずは何も考えずに静養されてください😣
    早く良くなりますように☘

• 1月2日
  • 8りら

8りら

インフル😣これまた大変でしたね💦流行っているのでしょうか?😣お互いに大事に過ごしましょう😣
    ありがとうございました🙇‍♀️💦

• 1月2日