※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aayymm
子育て・グッズ

NICU退院後のベビーの準備について、ベビーベッドの購入やレンタル、木製かネットか、サイズなどについてのご意見を募集しています。2人目以降の経験や便利なアイテムについても教えてください。

NICU退院後のベビーの準備について。

大晦日に31週で第二子を出産しました。大きな問題がなければ2月中〜3月にはエヌ退院できるとのこと。

まだもう少し先のことなのですが
上の子が2歳なので、下の子の為にベビーベッドを検討しています。
同じような状況、もしくは第二子以降ベビーベッド使用されているかたのご意見お聞きしたいです!

・購入かレンタルか
・木製かネットか
・サイズ

その他、2人目以降これがあると便利だった〜等コメントいただければ幸いです🙏🏽

コメント

下の子NICU卒業生です!
ゆりかご買いました!
ベビーベッドだと、上の子が登りそうで💦
ベビーベッドは上の子のとき使ってました!ゆりかごもベビーベッドも4ヶ月ほどしか使用しないので、レンタルでいいと思います😆

• aayymm

aayymm

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🫶🏽たしかに使用期間短いですよね…レンタルで検討しようと思います!参考になりました、ありがとうございます🥰

• 1月2日