※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

西松屋のスマートエンジェルのハイローチェアを使ったことがある方、使用感など教えてください。バウンサーではなく、抱っこが重くなってきたため購入を検討しています。他のブランドは高いので、手頃な価格で購入したいです。

西松屋のスマートエンジェルのハイローチェア使ったことある方使用感など教えて欲しいです。
バウンサーで比較的ご機嫌に過ごしてくれることが多いのですが、犬が居るので子どもの空間をサークルで囲っています。不要かなと思って最初は購入しなかったのですが、段々と抱っこも重くなってきている事、私たちが食事中で抱っこができない時やワンオペの時のお風呂などで使用したいと考えています。アップリカやコンビなどは高いので安く手に入れたいなと考えてました。

コメント

きなこもち

安めで欲しかったら大丈夫だと思います!
アップリカの西松屋オリジナルのハイローチェア買ったんですが、その際店舗で見た時に揺れ方がカクカクしててやめました。あと少しクッションが薄いので下にタオルとか引いた方がよさそうです。
が、これはタイヤが360度回るので動かしやすくていいと思います✨
アップリカは前後にしか動かなくて💦

• ま

コメントありがとうございます🙇‍♀️!
    やっぱ安い分って感じですかね、、、
    アカチャンホンポは手動でも高めだったので西松屋かネットかなぁと考えています😶
    タイヤが回るのは絶対いいですよね!ベビーカーもそうですしね😊

• 1月2日