※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやまま
ココロ・悩み

初マタの女性が、妊娠中に感情のコントロールが難しく、旦那との関係に悩んでいます。旦那の親戚の集まりに行くべきか迷っています。

ちょっとはかしてください…
初マタです。旦那とさっきまで楽しく過ごしていたのですが
ちょっとしたお金の話しをしていた際イラッときてしまい
また、稼ぎたくても稼げない自分にイラッとしたり悲しくなってなけてしまいました。また妊娠中だと気分の浮き沈み激しかったりで泣けることが多く赤ちゃんに申し訳なくなります…
それでも旦那の事は好きなので一緒に寝ようとしたら
なんかそっけなくされてまた悲しくなり好きなのは私だけなのかなぁと思い込みに入りポロポロ😢
疲れました…。今感情のコントロールが難しいです…
これから旦那の親戚の方で集まりがあります。仲良く出来なかったら行かない方がいいのかな…。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中ってほんと感情迷子ですよね😭
わたしも妊娠中はそんなようなこといっぱいありました!

親戚の集まり行かない選択して後々モヤモヤしたり、行けばよかったかな、、って思って別の後悔が生まれないかなというのがちょっと心配です、自分はそうゆうタイプなので😅
行く時間を短くしたり、ほんとに辛かったら行かずに休む選択肢も全然ありだと思います!

さやままさんが少しでも穏やかに楽しく過ごせますように
元気な赤ちゃん産まれてきてくれることを祈ってます😊

• さやまま

さやまま

温かいコメントありがとございます😭旦那の家族はすごくよくしてくれててお正月とゆうこともありきっとたくさんお料理も用意されてるはずで…笑笑私も楽しみにしているんですけどね😓考えます笑笑
    ありがとございます☺️

• 1月2日