※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラ
ファッション・コスメ

マリメッコのリュックをマザーズバッグとして使っている方いますか?バデ…

マリメッコのリュックをマザーズバッグとして使っている方いますか?
バディとメトロタイプどちらを使っていますか?購入を考えていますが、どちらのタイプが良いか悩んでます。
使い勝手など教えて欲しいです♡

コメント

パル

バディ使ってまーす!
メトロの大きさわからないですが、バディだと荷物いっぱい入るのでバディでよかったと思ってますよ(*´꒳`*)

• キラ

キラ

バディ使ってらっしゃるんですね♪やっぱり産まれたら荷物増えますよね?沢山入る方が良さそうですね!
    参考にさせて頂きます♡

• 1月4日

まだ産まれてないですが…笑
バディを愛用してます😊
荷物たくさん入るし、小さいポケットも両サイドにあったりするので、マザーズバッグとしても使おうと思ってます(^^)

• キラ

キラ

バディのほうが重宝しますかね♡ちなみに、バディは後ろにポケットとかありますか?
    リュック背負ったままお財布とかとれたら便利だなぁと思いまして★

• 1月4日

後ろがないので、財布とか出し入れはちょっと面倒です(*_*)
私もそれ欲しかったのですが笑
長財布やめて、折りたたみにしたらサイドポケットに入るので、そこでリュック降ろさずに出し入れしてます✨

退会ユーザー

コメント覧間違えちゃいました💧すみません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 1月4日
  • キラ

キラ

返信ありがとうございます!
    後ろのポケット欲しいですよねー♪
    でも折りたたみ財布にかえる手がありますね(•ө•)
    ありがとうございます♪参考にします♪

• 1月4日
柴ももまる♡

メトロ使ってます。私は荷物少ないので、メトロでも十分です。子供のお弁当、オムツポーチ、自分のポーチ、財布など最低限のものは入ります。荷物多い方ならバディの方がいいかと思います♩メトロだと大きすぎないので女性の背中にマッチします!バディだと背の低い方だと登山みたいになるそうという書き込みをみました(^^;;