※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく&ひろママ
妊娠・出産

陣痛が40秒続いて6分間隔。おしるしや破水はなく、腰が少し痛い。前駆陣痛かもしれません。

陣痛いきなり6分間隔ってありますか?
2時半過ぎから生理痛みたいなのがきて、40秒くらい続いて今のところ6分間隔です。
おしるし、破水なし。腰は少し痛いくらい。
前駆陣痛かなぁ。

コメント

ハル

昨日の21時頃に、やばいやつかもって思って測ったら6〜9分間隔でとりあえず病院行って診てもらったら子宮口4cmで1:30過ぎに産まれました👶🏻
おしるしっぽいのも若干…くらいで破水とかはなかったので朝方かなぁと言われましたがあれよあれよと💦

• みく&ひろママ

みく&ひろママ

そうでしたか!
    おめでとうございます✨
    1回病院電話してみます!

• 1月2日
  • ハル

ハル

ありがとうございます!
    スタッフはプロなので必要な指示くれると思います!!

• 1月2日
  • みく&ひろママ

みく&ひろママ

受診してもしなくてもいいと言われましたが自分の安心のため見てもらったら、子宮口4cm開いてて入院になりました!!
    ありがとうございました(*^^*)

• 1月2日
  • ハル

ハル

私も1時間後の様子で〜と言われましたがゴリ押しして早めに見てもらって良かったと思いました☺️
    4cmからちょっと大変ですね💦出産頑張ってください!

• 1月2日