※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

12月1日に出産して「帝王切開」1ヶ月たったんですけど性行為がしたくて…

12月1日に出産して「帝王切開」

1ヶ月たったんですけど

性行為がしたくてチャレンジしました!

やっぱり痛くて先っぽすら入りませんでした爆笑爆笑

私はエッチしたいんですけど激痛で😔😔

え、皆さんも痛いですよね?

1人目の時は半年たってからやっと入るようになりました!
でも最初の入れてちょっとの気持ちよくなるまでは痛いかな
って感じで、

完璧に痛くなくなったのは7ヶ月頃でした🥲泣

皆さんどーでした?

フェラで終わりじゃなくてちゃんとしたかった〜😭

コメント

®️®️

私全然余裕でした😂😂😂

  • ®️®️

    ®️®️

    妊娠中も普通にしてたからですかね🤔

    • 1月2日
  • 🔰

    🔰

    えぇ〜!???凄すぎます😂笑

    • 1月2日
  • 🔰

    🔰

    あ!妊娠中は凄くしてたんですよ〜😭😭

    産んだら必ず性行痛になる不思議な身体です🥹🥹w

    • 1月2日
  • ®️®️

    ®️®️

    体質なんですね😭
    したいのにできないって辛いですよね😭

    • 1月2日
おめめまんまる美🧡

わたしも余裕でした〜🙄🌟🌟
切開だとお股にはとくに負担ないし
変わりありませんでしたよ(笑)

  • 🔰

    🔰

    え!凄いです笑!

    ストレスかな😭?

    • 1月5日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    ん〜ちなみに濡れてます??笑

    • 1月6日
  • 🔰

    🔰

    ちょっと乾いてました😂😂

    • 1月6日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    だからでは??笑😂✨

    • 1月7日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私は3人目妊娠中期以降未だにしてないですが🤣
痛くて無理派でした😇
それにもう性欲全くなく、したいと思えません🤣
育児でもう手一杯で旦那ごめん🙏って感じですね、、
するよりも寝たいです。笑笑

  • 🔰

    🔰

    そーとー分かります!
    やる気になれない時期ありますよね!頻繁にしてたら…
    もしかしたら、痛くないとかあるんですかねぇ😭?

    • 1月5日
ままりん

私は痛くて無理でした😵
何回やっても痛くて痛くて嫌になってそれからレスになってしまいました😭
元々月1くらいしかしないのですがもっと回数こなせば慣れたんですかね😭
帝王切開はお股は関係ないのになんであんなに痛いのか謎でした💦

  • 🔰

    🔰

    同じです!

    あの痛み、なんなんですかね?
    あら?処女なん?ってくらい痛いで断りましたもん笑

    • 1月5日
みちゃんママ🔰

私は、自然分娩で産みましたが、2ヶ月ちょっと経ちましたが、痛いのが怖くてまだできてないです笑

  • 🔰

    🔰


    そーとー勇気いりますよね笑

    誘うのですら勇気いりますもん😂

    • 1月5日