※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

移植後9日目で、右の乳首が触ると痛みを感じ、お腹が張っている気がします。体感的に寒気もあり、心配です。陽性の症状でしょうか?

移植して9日目です。
ホルモン補充しています!
今日の夜から右の乳首だけが触ると痛い気がします💦
あとお腹が張っている気がします😲気のせいですかね?💦
何か陽性っぽい症状ありますか?
体感的に寒い感じがして寒気っぽいのもあります。体温が高くて暑いーってことがないので心配です💦

コメント

ホルモン補充されてるなら黄体ホルモンによるものかもしれないですし😣妊娠してるからかもしれないですしどちらも同じような症状が出るので分かりにくいですよね💦💦

ぴるくる

私の場合は一人目、二人目共に
生理前特有のイライラや情緒不安定が殆ど起こりませんでした。
頭がぽーっとして仕事のケアレスミスも一時的に増えました💦

あとは急に寒気がする!…と思ったら、今度は上着を脱ぐほど暑くなったり、体感温度がコロコロ変わりました。
気にし過ぎると良くないと思い、基礎体温は測っていなかったのですが、判定日の採血で私の腕に触れた看護士さんは思わず「あったかい!?」と驚いていました😅

ひまわり🌻

私は今もそんな感じです!体温がとても高いわけではなく、薄着だと寒いーってなっちゃいます!!

ホルモン補充してたからか、胸はずっと張ってました😅
今は乳首に何か触れると激痛に感じますww

妊娠してると良いですね〜!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何か症状ありましたか?移植して10日目なのですが‥😅

• 1月2日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

私の場合は特に目立った症状はなくて、移植して2〜3日して、足の付け根が痛くなったり、子宮がキューっとなる痛みがありました!
    あと、10日位経つと不眠になりました!乳首はずっと張って痛かったです✨

あまり役に立たないコメントですみません💦

• 1月2日