※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルサロン行ったのですがありえない仕上がりです。でもネイルサロン…

ネイルサロン行ったのですがありえない仕上がりです。
でもネイルサロンは返金難しいんですよね?
あと、施術中から下手くそ過ぎたので萎えてたんですが皆さんならどうしますか?その時点でキャンセルして帰るとか別の人にしてもらうとかでしょうか?黙ってやってもらってお金払って帰るしかないんですかね💦

コメント

はじめてのママリ

下手くそな人に当たった時は硬化する前にここを直して欲しいとしっかり伝えたり、あまりにもひどい場合はワンカラーやグラデとかにしてもらったりしたことがあります💦
硬化してからやり直してもらったこともありますが、時間もかかるし大変なので😮‍💨
帰ってしまったらもうどうしようもないので、施術中に言うしかないかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンカラーにすべきでしたかね💦根本も隙間空きまくりで、ワンカラーでも下手だっただろうな…というかんじですが💦
    ありがとうございます。

• 1月1日
🐻🐢🐰

ネイルサロンで勤務していましたがその時点でキャンセルして帰る…というお客様は見たことがありません🙄ただ、仕上がりがありえないということで他のネイリストがまたオフしてやり直したことならあります😌
あとはジェルネイルって硬化するまでやり直せるのでそのときにもっとこうしてと言う…とかですかね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここをこうしてくださいと画像を見せて何度も伝えたのですが画像をちゃんと見てくれず、センスも悪くもう何を言っても駄目だ…という感じでした💧
    他のネイリストさんも施術中で…
    どうしたらよかったでしょうか?💦

• 1月1日
  • 🐻🐢🐰

🐻🐢🐰

硬化する前に言うんです😌そうじゃない!と。
    比較的安いネイルサロンはみんながパパーっと早く終わらせて回転率をあげたりします。そういうサロンだとクレームを入れて後日やり直してもらったとしても対して変わらない仕上がりのことも多いです。

そういうサロンに出会わないために予約を取る際にクチコミやネイルの写真をじっくり見て選ぶことも大事かもしれませんね…

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

硬化する前に何度も言ってストーンの位置など変えてもらったのですが、技術もないしセンスが悪過ぎてだめでそのまま硬化するしかない感じでした💦

クチコミとネイルの写真じっくり見て予約することにします😭

• 1月1日
はじめてのママリ

お店に電話したらいいと思います!!店長さんに相談してみたらどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月2日
arc

うーん、私なら下手だと思っても面と向かっては言えないので、仕方なく料金も払って、早めに別のネイルサロンで付け替えます。10日くらいは我慢します。
クチコミくらいは書くかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…1万円もしたので悔しいです😭クチコミに書こうと思います😭

• 1月2日