※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が元旦から部屋に引きこもりゲームばかり。今日に始まったことでは…

旦那が元旦から部屋に引きこもりゲームばかり。今日に始まったことではありません。育児にも協力ゼロ。
元旦も食事も一緒にしません。
もう限界なのですが、義母に連絡してもいいですかね?
なにも変わらないのはわかってますが、、、

第二子妊娠中でもう赤ちゃん死んでしまうのではないかってくらいステレスやばいです。義母は外国人のため、離れてるので心配はかけたくないですが、母から注意?的な事をしてほしいです。

今後直らなければ離婚届を考えます。

コメント

はじめてのママリ

夫婦のことは夫婦で解決します😅
ちゃんと話し合いしてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合いなんてできないんです。ゲームのモニターから顔が話せないんです。

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

義母さんから怒られたからって態度が変わるならそれはそれでイライラしませんか?
ママリさんから言って態度を改めてもらうのがよいです。できなくて離婚を考えるのであれば、そのときは義母さんと一緒に離婚の相談をされるべきかなぁと思いました。限界なのであれば妊娠中でもあるし、きちんと第三者も入れた話し合いをされたほうがいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに言ったところで何も変わらないし、それで変わってもすぐ変わるし、、なるべく離婚はしたくないです。

• 1月1日
陽彩

それで効果があるなら良いのかもしれませんが、効果が期待できないなら親に頼んでも難しそうです💦

結局親は我が子の味方ですし‥。

もう離婚も視野に入れられていることを直接旦那さんに話されましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべく離婚というワードはまだ旦那には出したくないです。離婚するにしても貯金ゼロなのでまだまだできないです。

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

ゲーム捨ててみたらどうなりますか?😂