※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
サプリ・健康

12/15からコロナにかかってもうとっくに療養期間は過ぎているのに咳、痰…

12/15からコロナにかかってもうとっくに療養期間は過ぎているのに咳、痰が治りません。妊娠中だしあまりに激しく出ると心配になってしまいます。同じような方いますか?治りましたか?

コメント

ママリ

姉がそうでしたー!

私の家族、姉の家族とほぼ同時期にコロナ感染しましたが、姉だけ療養期間終了間際から咳と痰がで始め、酷くなりました。なのでしばらく耳鼻科でおくすり貰っていましたよ🤗
その後2週間ほどで治っていたと思います!

• すずち

すずち

いずれ治るんですね🙄それ聞いて安心しました😭😭咳辛い😭😭

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

夫(持病なし)が12/21に療養解除しましたが、未だに咳してます💦

ママ友に聞いたんですが、療養解除しても咳が続く場合が多いらしく、1ヶ月後に咳が落ち着いたという方もいらっしゃるようです。

あまり咳が続くと肺炎にならないか心配なので、年末年始の休診明けたら早めに病院行ってもらいます💧

• すずち

すずち

やはりそうなんですね😰わたしもあまり治らなかったら呼吸器内科行こうと思います😭😭

• 1月1日