※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

もし自分の息子が将来嫁の口座からお金を盗んだり浮気をして泣かせたら…

もし自分の息子が将来嫁の口座からお金を盗んだり浮気をして泣かせたらどのような対応をしますか?

義母にお金を盗まれたこと、浮気をされたことを話したら「でもそんな男を選んだのは貴方でしょ?」と言われて正直イカれてんのかなって思いました(笑)

コメント

クマリン

叩きますね。して良い事と悪い事がありますから。

離婚するとなれば、お嫁さんに全力で手を貸します。

momohana

問答無用で息子の味方はしないですかね!
親が親なら子も子ですね😩

義母の言ってることも
間違ってはないと思います💦

たしかに
選んだのは自分だし…

でも
わたしなら
話聞いたりお嫁さんの味方につくと思います😊

はじめてのママリ🔰

そんな男に育てたのはお前だけどな😂って感じですね😂

エリザベス

取り敢えずお金を盗んだ件はお嫁さんに被害届出しなと言って、両件ともお嫁さんとお嫁さんのご両親に土下座しますね。

イカれた男を育てた親なだけある発言ですね😇

ぴぴ

正直、大人なので自分たちでどうにかしてーと思いますね😅
そう育てたのは自分たちかもしれないけど
結局は嫁より我が子が可愛いので味方はしないかもです(笑)

ままり

お嫁さんに謝ります😭
離婚となったら会えないのは覚悟で、お嫁さんの話を聞いてお嫁さんの希望に沿うようにはしてあげたいです。
子どもがいれば子供についてもベストを尽くしていきたいですね。浮気してお金とるような人の背中を見て育って欲しくないとか、泥棒と一緒に暮らしたくないと言われても当然ですし。

そして親として息子に心底がっかりします。こんなに愛情かけて育てたのにクズに育ってしまったんだなって。
情けなくて家では旦那と泣くかもしれません。

はじめてのママリ🔰

息子夫婦と関わりたくないので息子の配偶者から連絡きたら無視したいです😂

まんまる

義母のその言い方もおかしいですが、正直子供とは言えいい大人になってるしそっちの家庭でトラブル起きてもこっちはどうすればいいの?って思うかもです。さすがに子供の味方はしないと思いますが、浮気は相手と息子から慰謝料取って離婚したら?って思うし二人の問題だから二人で解決して〜って思います😅
バカ息子がごめんなさいとは言うかもしれませんがそれ以上のことはなにも出来ないですね。

はじめてのママリ🔰

口座から盗む以前に、奥さんに問題があったのかもしれないし。でも、そういうことって男は言わないし、奥さんも奥さんで自分に都合良いことしか言わないので、2人で解決して欲しいですね!2人のことは、2人にしか分かりません💦
それで離婚になろうが、息子の人生なんて好きにして!って感じです😅

ママリ

義母さんの発言、なかなかですね🙄
私は謝罪するかもしれないけど、みなさんおっしゃるように夫婦間のことは夫婦で解決してほしい、って思うかもしれません。